パウダーファンデーションは崩れやすいので、
最近はリキッドファンデーションを使用していましたが、
リキッドはリキッドでペタつきやつや感が出すぎてしまいパウダーに戻そうかと思っていました。
 
そこで、カバー力があり素肌のような質感を長持ちさせてくれる
エスプリーク「シンクロフィット パクト UV」を使用してみました。
 
今回は、オークルOC-410使用です。
下地を使用してからファンデをのせていきます。
 
色もお肌にしっかりとなじんでいます。
 

粉浮きせず軽い仕上がりなので、
目指している素肌感に近いきれいなお肌になりました。
 
 
カバー力の方は、薄いそばかすは隠れてきれいなお肌に見えますが、
濃いやつはやはり隠しきれず、コンシーラーを別で使用しています。
 

とはいっても仕上がりは綺麗で大満足です。

メイクの持ちのほうも、小鼻の毛穴らへんの崩れがいつも気になっていましたが、よれずにきれいにカバーできており、メイク直しの回数も減りました。
 
Tゾーンなどの脂っこい個所はやはり崩れやすいですが、
それでも他と比べると崩れにくいと思います。
 
素肌感のあるお肌になれるエスプリーク「シンクロフィット パクト UV」
気になる方はぜひ一度お試しください。
 
ケースもすごく可愛いので、メイクするのが楽しくなります。
***********************
 
 
SPF26・PA++ 全7色
どんな肌状態でも溶けこむように密着し、
抜群の化粧のりを実現するパウダーファンデーション。

ひと塗りで毛穴・色ムラをカバーし、素肌そのものが美しくなったような仕上がりが持続します。
 
コーセー新開発「スーパー化粧のり成分」が肌を包みこむように密着し、粉っぽさがなく、
自然なカバー力で素肌のような質感に導きます。
透明感のあるカバー力をかなえる「ピュア肌カバーパウダー」と、
高いソフトフォーカス効果のある「毛穴ぼかしパウダー」のダブル効果で、
毛穴・色ムラを自然にカバーします。肌親和性の高い「軽やか化粧もちアップパウダー」が、
つけたての膜を長時間キープします。
 
レフィル 2,800円/ケース 1,000円