ヤーマン株式会社様
 
全8色
 
ミネラルと天然由来成分100%で唇をみずみずしく整えながら、
独自の技術によって鮮やかな美発色を叶えたリップ美容液。

荒れた唇も包み込むように、しっとりなじみます。
リキッドルージュのように鮮やかな高発色カラー、
ツヤと透明感を与えるシアーカラー、
口紅の印象を変えるニュアンスチェンジカラーの3タイプ。

シリコンスパチュラで清潔に使えます。
 
*********************************************

冬になると、お肌だけではなく唇の乾燥も気になってしまいますよね。
かさついた唇だと気分も下がってしまいます。
 
今回は、そんな唇のお悩みにぴったりな
「オンリーミネラル ミネラルカラーセラム」
を使用してみました。
 
02テラコッタ
 
こちらは、ミネラルと天然由来成分100%のリップ美容液なので、
唇のかさつきが気になる私にはピッタリですね。
全8色ありますが、今回は02テラコッタを使用してみました。
こちらは珍しいシリコンのスパチュラです。
グロスとかだともこもこの毛?や直塗りのものは使用したことがありますが、シリコンは初めてです。
3タイプありますが今回は高発色カラーです。
確かに発色がきれいです。
 
口紅よりもグロスよりの着け心地で、
しっかりと唇につけることができます。
 
つけた後は潤ってぷるんとした唇に。

色はオレンジ系の色ですが大人っぽく落ち着きのある色で、
発色もしっかりとして綺麗な口元になります。

また、グロスほどのべたつきはないので使いやすいです。
つけていると唇が艶やかに潤うので、きれいに見えますね。

荒れが気になる方でも唇に優しく使うことができるのでおすすめです。
他にも種類があるのでぜひ色々試してみたくなりました。
 
気になる方は是非一度お試しください