ココスムージー

 

ダイエットと聞くと長続きしないとか、途中で挫折してしまうというイメージがつきものです。

私もダイエットに挑戦しては長続きせず辞めてしまうということを繰り返しています。

 

でも、ダイエットしてキレイになりたいという気持ちも捨てきれないのも事実です。

かといって運動や無理な食事制限は続かない・・・と思う方も多いと思います。

なので、手軽にダイエットできたら嬉しいですよね。

 

今回は、そんな、ダイエットのサポートをしてくれる、

人気のスムージーを試してみました。

 

 

ダイエットの強い見方!ココスムージー

ココスムージーは、テレビでも紹介され話題のスムージーです。

 

まずはパッケージがカラフルでとっても可愛いです♪

 

開けてみると小包装のパックが!

粉末なので、軽くて持ち運びにも便利です。

これなら、旅先や外出先でも簡単に飲めるので、ダイエットも続けやすい。

 

粉末はオーガニックの大麦若葉が入っているためか、少し緑色。

他にも、脂肪の燃焼をサポートするエクストラバージンココナッツオイルや、

厳選された100種以上の生酵素が配合されています。

 

さらに、乳酸菌も配合で腸内環境を整えて、すっきりした毎日に導いてくれるんです。

この粉末の中にダイエットをサポートしてくれる成分が、

タップリと詰まっているんですね。

水に溶かしてみると、すこしトロンとしたスムージーに。

いい香りがするので美味しそう。

飲んでみると、甘味があってとっても美味しい。

 

美味しくないダイエット食品は続きませんが、

これなら美味しいので毎日飲むことができそうです。

 

飲んだ後はしっかりと満腹感もあります。

水で膨らむグルコマンナンが入っているためですかね。

意外と腹持ちも良くて驚きです。

 

ダイエット中だとどうしてもお腹が減ってしまいがちですが、

ココスムージーを間食として飲んでも良さそうです。

 

ココスムージーを1カ月続けてみました。

産後太りに悩んでいたので、

朝食置き換えでココスムージーを飲んでみました。

 

最初の頃はココスムージーだけではお腹が減ってしまいましたが、

徐々に慣れてきたのか、おなかの減りも軽減された気がします。

 

お水以外にも、牛乳や豆乳で割っても美味しいので、

毎日ローテーションすることで、飽きずに続けることができます。

 

カロリーが気になってしまうのでお水で割って飲むことが多いですが、

牛乳割のほうが腹持ちが良い気がします。

 

あとは、お通じの回数が少し増えました。

水より牛乳割りにしたほうがお通じには良かったです。

 

なので、便秘気味の方は牛乳割りがおすすめです。

 

また、栄養満点なので最近食べすぎかなぁと思ったときの、

ファスティングにも使うことができそうです。

 

続けていくことで、

水着でも恥ずかしくないボディーを手に入れたいです

 

ダイエットのお供にぴったりな

ココスムージー

気になる方は是非一度お試しください。

ココスムージー

 

#ゲッティーズ #フォロー募集 #いいね返し #フォロー返し #f4f

#腸内環境改善 #便秘改善 #乳酸菌 #生酵素 #美容 #健康 #ダイエット

#ココスムージ #美彩の森 #スムージー #グリーンスムージー #TVで紹介 #女性の味方