こんにちは、そらです♪
 
今月、家族のお誕生日があります爆  笑
おめでたいルンルン
 
誕生日というと、いつも悩むのがケーキですよね爆  笑
 
昔失敗したなと思ったのが、いつもと違うケーキ屋さんで買ってみたら生クリームがコクが無くて美味しくないえーん
 
多分、動物性じゃない植物性の安い生クリーム使ってるんだと、
誕生日なのに残念に気持ちになったことがあります笑い泣き
 
あと、子どもができたので子どものアレルギーにも敏感に・・・
アレルギー対応のケーキなんてなかなかないですよねタラー
 
そこで、どこか美味しくて良いお店ないかなと探していたとき見つけたのが、

お菓子工房 きいちご さんです。

お菓子工房 きいちご

きいちごさんのケーキは、卵アレルギーや乳製品など、
アレルギーに対応のケーキが充実しているお店ですキラキラ
 
アレルギー対策ケーキ以外でも、デザインケーキや大型ケーキもありますルンルン
 
また、ケーキなどのスイーツは手作りで臨機応変に対応が可能なので、
細かい要望にも応えてくれるそうラブラブ
 

お菓子工房 きいちご

 

オリジナルフォトケーキもあり、お気に入りの1枚や思い出の写真がそのままケーキになるので、

大切な記念日にぜひ贈りたくなりますおねがい

 

お菓子工房 きいちご

味の方も、素材にこだわっており、国産素材使用、マーガリンやショートニング不使用で、

卵は奥久慈卵を使っているそうラブラブ

 

今年のお誕生日やお祝いは、お菓子工房 きいちごさんにぜひ頼みたくなりましたラブラブ
 
 
 
詳しくはこちらから↓
 
 
 
※ゲッティーズさんからの情報です