こんにちは、そらです!
 
今回ブロネットさんより、
 
マックスさんの
をモニターさせていただきました
容量:60g
価格:オープン価格
 
 
 

ナチュラルメイクならクレンジング可能

美肌成分たっぷり

石けんのポケットで泡立て時短

敏感肌のプラセンタケア

 
成分には、エイジングケアの成分として人気のプラセンタが配合されています。
他にも、プラチナナノコロイド(肌の調子を整えてくれる)、
有機栽培植物エキス、ソープナッツエキスパウダーなどお肌の潤いやハリを与えてくれる成分がたっぷりです。
 
泡立てネットがついているので
、別で購入する必要が無く、すぐに使うことができるので便利ラブ
石けん自体にくぼみがある珍しい形の石けんですキラキラ
くぼみのおかげで、洗顔時の泡立てが短時間で簡単にできました。
泡立ちは抜群で、キメの細かい泡が短時間でできましたラブラブ
 
泡はもちっりと濃密で、お肌にのせても消えにく、ぴったり吸いついててくれますルンルン
洗い上がりは、つっぱり感が無く、つるつるっとしたお肌になりましたキラキラ
 
 
敏感肌でも使えるということで、他の化粧品でお肌がただれたことのある私でも、
ピリつくことなく使うことができていますニコニコ
 
 
お肌がつるつるになるので、洗いあがりがとても気持ちがいいです!
洗顔から美肌になれる石けん、これからも使い続けてみたいですラブ
 
 
 
 
 
商品の詳細はこちらから↓
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
ブロネットさん↓
色々な商品がモニターできるのでおすすめですキラキラ
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
マックスさんのブログリポーターに参加中♪