こんにちは、そらです!
 
今回は
 
ロゼットさんの
を使ってみましたキラキラ
容量:200ml
価格:980円(税抜)
 
特徴は、

お米由来の成分配合でお肌に優しい

潤いを残しつつメイクも角栓もオフ

お風呂での使用もOK!

まつエクOK!

ですルンルン

 
早速出してみると、透明で、さらさらとした手触りです。
 
普段のメイクと同じように、
リキッドファンデ、チーク、アイライナー、アイシャドー、アイブロウ
で試してみましたキラキラ
半分につけて、軽く、くるくると馴染ませると、
きれいに浮き上がってきています
洗い流すと、クレンジングした半分が綺麗に落ちていますびっくり

普段使用しているクレンジングだとアイラインやシャドーなど
目の周りのメイク残りが気になっていましたが、
ライスリリースだと、それも綺麗に落とすことができてびっくりしましたラブ
ウォータープルーフのマスカラもしっかりと残らず落とすことができましたラブラブ
 
クレンジングのぬるぬるが残るのが苦手ですが、
ライスリリースなら洗いあがりもぬるつきが無くオイルが苦手な方にもおすすめできますラブラブ
お肌へのツッパリ等もなく、うるおいを与えてくれる所も良かったですキラキラ
また、無香料なので、においも全くせず使いやすいです爆  笑
 
ちなみに、濡れていても大丈夫ということで、濡らして落としてみました
それがこちら↓
目元のメイク残りがハッ
濡れた顔に使うとメイクが落ち切らないかもしれませんが、
 
水気をタオルで軽く拭いてから再度落としたら、しっかりと落ちてくれました
お風呂場等で使う際には、
水気をタオルで拭いてから使用すれば大丈夫そうですねキラキラ
 
 
価格も1000円以下でメイク落ちもばっちり
しかもお肌への負担も少なく、潤いが残ったお肌にしてくれました。
コスパがとても良いのでこれはリピしたいクレンジングです爆  笑
 
 
 
詳しくはこちらから↓

 

 

 

今回はレビューブログ さんよりモニターさせていただきましたキラキラ