こんにちは、そらです。
 
もうすぐ花粉の季節になりますねガーン
テレビを見ていると花粉情報が出てくるようになりました。
 
花粉症持ちには辛い季節ですえーん
 
お家でできる対策は何かないかなと探していた時
良いなと思ったのが、
アレルブロックフィルター アレルブロックフィルター  
 
花粉だけでなくPM2.5の対策にもなるので、
小さい子どもがいる我が家には一石二鳥ですキラキラ
 

実は、「家の中に侵入する花粉の約60%は換気が原因」と言われています。
アレルブロックフィルター
アレルブロックフィルターは、通気口に取付けることで、
お部屋の通気口から入ってくるアレル物質をフィルターでブロック
して汚れを除去するフィルターです、

抗アレル物質加工の厚手フィルターを使用しており、
キャッチしたアレル物質をコートして不活性化してくれます。
厚手のフィルターなので、花粉キャッチ率は約70%びっくり
 
使い方も簡単で、
通気口のサイズが分からなくても、
フィルターにミシン目加工がしてあるので、
家の通気口サイズに合わせて手で簡単にカット
することが出来ますニコニコ
 
取り付けも、フィルターに粘着加工がされており、
通気口にシールみたいにパッと貼るだけなので簡単
です!

見落としがちだった通気口からのアレル物質を、
取り付けるだけで簡単に防ぐ事が出来るアレルブロックフィルター、
これからの季節の必需品ですねルンルン
 
詳しくはこちらから↓
 
ゲッティーズさんからの情報です。