こんにちは、そらです!
冬は乾燥のせいか、手足などのお肌がカサカサになってしまうことがありますよねアセアセ
なかなか良いボディソープと出会えないという方に、
 
今回ブロネットさんより、お肌を優しく洗い上げてくれる

LIPS and HIPS ボディケアソープ

(ロマンスブーケの香り)

をモニターさせていただきましたキラキラ
容量:400ml
価格:1,200円(税別)
 
ボトルがピンクでとっても可愛いらしく、オシャレラブラブ
置いておくだけでバスルームが華やかになりますキラキラ
コメ由来のうるおい成分が配合されており、
日本人のお肌にぴったりなボディケアソープです。
 
弱酸性でお肌に優しいのも嬉しいキラキラ

以前、化粧品でお肌が荒れてしまった私ですが、
このボディケアソープはお肌のトラブルもなく使えていますニコニコ
 
 
液は透明で、とろりとしたテクスチャーです。

ロマンスブーケの香りということで、ふんわりと女性らしく良い香りがしますキラキラ
 
いつも体を洗う際はスポンジを使用しているので、
スポンジで泡立ててみると、2プッシュできめ細かくフワフワな泡に!
洗ってみると、泡がフワフワで柔らかくて、お肌に優しい洗いごこちでした。
いつも冬の寒い時期は、お風呂上がりの手足などの乾燥が気になりますが、
こちらのボディソープは皮脂を落としすぎず、適度に潤いが感じられました。
 
泡立てるとバスルーム全体に良い香りが広がり、身体を洗いながらリラックスハート
お風呂を出ても香りが残っていてとっても心地よいですルンルン
 
他にも、サボンやベリーの香りもあるので、ぜひこちらも試してみたくなりましたニコニコ
 
LIPS and HIPS ボディケアソープは、

 

女性らしい香りでバスタイムをリラックスしたい

身体の乾燥が気になっている

なかなか良いボディソープに巡り合えない

 
という方におススメできるボディケアソープですキラキラ
 
商品の詳細はこちらから↓
 
 
ブロネットさん
色々な商品がモニターできるのでおすすめですキラキラ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 

@コスメ

やってます♪ぜひフォローしてくださいキラキラ

(株)アインファーマシーズさまのブログリポーターに参加中です♪