こんにちは、そらです!
赤ちゃんがいるのですが、離乳食も始まり、毎日服が汚れるので洗濯もここのところ回数が増えています。
 
洗濯用洗剤は普通の市販の洗剤を使っていますが、子どものお肌に触れるものなので、本当にこの洗剤で良いのか心配です…
やはり赤ちゃんがいると赤ちゃんに触れるものには敏感になってしまいますよねアセアセ
 
そんな時に良いなと思ったのが、

ふわっしゅ

です。

ふわっしゅ

「ふわっしゅ」は、天然成分100%で化学物質を使っていない洗剤で、
お肌に優しくアトピーの方でも安心して使うことができるそう。
 
洗濯をする際の1回の使用量が少なく洗濯できるので、
他の石鹸などのオーガニック洗剤と比べてコスパも良好ルンルン
 

ふわっしゅ

 
使い方も簡単で、普通の液体洗剤と同じように使うことが出来るので、手間がかからないのも嬉しいですラブ
 
ふわっしゅには赤ちゃん用と大人用がありますが、
その違いは「抗菌成分の使用量」だそうです。
 
赤ちゃんには必要が菌がたくさんあるので、抗菌し過ぎないようになっているそうで、
この洗剤なら赤ちゃんがいても安心して使えます。
 
主婦目線で作られた、財布にやさしく安心して家族のために使える洗剤「ふわっしゅ」
これは是非使ってみたいです。
 
詳しくはこちらから↓

ふわっしゅ

 

ゲッティーズさんからの紹介です