こんにちは、そらですキラキラ
年を重ねるにつれて、健康には気を使うようになりました!

それに、家族を思うと、みんな健康な身体でいてほしいですよね。
食事も健康とは切っては切り離せません!

なので、なるべく健康に良いものを食卓には出したいと思っていますニコニコ
 
そんな時、良いなと思ったのが健康にもってこいのお鍋

レソナ

です。
特殊性能鍋レソナ
レソナは、健康に有害である人口トランス脂肪酸を消去してくれるスゴイ鍋ですルンルン
 
トランス脂肪酸は、血をドロドロにして動脈硬化を引き起こしたりと体に有害なことでも有名で、
アメリカなど海外では規制もされています。ハッ
 
そんな有害物質を取り除けるお鍋は初めて見ましたびっくり
しっかりと検査もされていて機能も安心できます!

特殊性能鍋レソナ

新開発のコーティング剤を使用しており、人工トランス脂肪酸を消去してくれるそうです。
しかも、油を傷みにくくし、さし油だけで長く使えるのでとっても経済的です。
また、テフロン樹脂を使っていないので、金ダワシで洗えて何十年と長持ちするそうおねがい
 
有害なものを取り除いてくれる魔法のお鍋、ぜひ使ってみたいです
 
詳しくはこちらから↓

特殊性能鍋レソナ

 

特殊性能鍋レソナ

 
ゲッティーズさんからの情報です