こんにちは、そらですルンルン
まだまだ寒さが続きそうですね!

最近インフルエンザがとても流行っているので、うちも大丈夫かなと心配ですタラー
まだ小さい子供もいるので、いつもより対策をしっかりしなければと思っています筋肉
そんな時に良いなと思ったのが、
です。
弱酸性次亜塩素酸水クロリン
弱酸性次亜塩素酸水クロリンは、アルコールでは除菌できない、
ノロウイルスやインフルエンザウイルスに効果があるという除菌消臭スプレーですびっくり
 
なんと、アルコールとは違って、引火しないので、ストーブやガスのあるお部屋でも安心して使用できますキラキラ
そして、除菌後は水に戻るそうで、液自体もお肌と同じ弱酸性なので子どもやペットにも優しい安心・安全なスプレーですね爆  笑

臭いのもとを根こそぎ消去するので消臭効果も抜群だそうで、
玄関、キッチン、リビング、トイレ、浴室など様々な生活シーンで活躍してくれそうです。

インフルエンザ、ノロウイルス対策でも家庭に1本置いておいてあったら助かりますねおねがい

 
くわ詳しくはこちらから↓
弱酸性次亜塩素酸水クロリン

弱酸性次亜塩素酸水クロリン

 
 
ゲッティーズさんからの情報です