こんにちは、そらです。

旦那がクロスバイクを持っているんですが、やはり盗難が怖いので鍵をかけています。
しかし、最近その鍵をなくしてしまい、ペンチで切る羽目に…タラー

そこで、新しい鍵を買おうと思いました。
 
今度は、
・鍵をなくさないタイプ=番号式
・ペンチで切れない
・出来れば軽くて持ち運びやすいもの
で、何か良い物が無いかなと思ったとき
ドンピシャなものを見つけました。、
ですキラキラ
OTTOLOCK

OTTOLOCKは、軽さ・丈夫さ・コンパクトを兼ね備えたロックです。
しかも、デザインもお洒落で愛用の自転車にぴったりニコニコ
 
大きな特徴として
 
1.高いセキュリティ性
OTTOLOCK
18mmという薄さのケーブルにもかかわらず、表面部分に「サントプレーンゴム」という耐熱性にすぐれた素材を使用。
内部のレイヤーとしてはケブラー(高い強度と弾性をもつ素材)を表面に使用しており、内側には複数の硬度の高いステンレススチールバンドを複数階層に重ねてます。
これにより高いセキュリティ性、耐熱性、防塵性を実現しています。
また、この技術はUSA、EU特許出願中で2018年6月に許可される見込みの最新技術になります。
 
2.圧倒的軽さ・コンパクト
120~155gという圧倒的な軽さと、やわらかい素材で円形にもまとめられるコンパクトさを兼ね備えているため
自転車のサドルバッグ、ポケット、他のさまざまな場所に格納可能。
ケーブルロック、Uロックに比べても軽さコンパイルさともに優れています。
 
 
また、用途も様々で、
 
OTTOLOCK
 
キャンプやウインタースポーツ
行楽シーズンのクーラーボックス
カヌーなどの水上スポーツの器具
海外旅行でのホテルの内鍵
ベビーカー

など様々な用途にて利用できます。

これは是非手に入れたい商品ですルンルン
 
詳しくはこちらから↓
 
ゲッティーズさんからの情報です