こんにちは、そらです。
 
今回は
5LANC 様の
ミルリッシュ シルキーシャンプー・トリートメント
を使ってみましたキラキラ
 
パッケージは牛柄で見た目がとても可愛いですキラキラ

 

ノンシリコンシャンプーとトリートメントで、
ミルク由来成分5種類を含む、合計15種類のうるおい成分が髪と頭皮にうるおいを与え、
髪のダメージを補修し艶やかな美しい髪へと導いてくれます。
 
価格も、
シャンプー   500ml 500円(詰め替え用 430ml 300円)
トリートメント 500g  500円(詰め替え用 430g 300円)
とかなりお手頃価格で、ちょっと使ってみたいと思っても気軽に買えます。

早速使ってみました
シャンプーですが、透明なジェル状で、しっかりとしたテクスチャーに驚きましたびっくり

 


髪の毛で泡立てると、ノンシリコンですが泡立ちも良くしっかりと洗えている感じがしましたラブラブ
 
トリートメントは、サラサラッとした液体で、気を付けて出さないと手からこぼれてしまいそうになりました。サラサラなので、髪の毛につけやすかったです。
洗い流した後もサラサラとした髪になりました爆  笑
香りは、ホワイトシャボンの香りということで、清潔感があり、とても良い香りに癒されますラブ
 
ノンシリコンでこの価格はかなりコスパが良いと思いますルンルン
迷っている方は是非一度使ってみると良いと思います爆  笑
 
 
 
※第2広報室モニター参加中です