こんにちは、そらですルンルン
最近、ファーストフードで食事をしたんですが
透明なマスクをしているのを初めて見ました!

やはり笑顔か見えるおかげかとても親近感・安心感がありましたキラキラ
 
 
の紹介です
 

透明衛生マスク[マスクリア]

「マスクリア」は、見た目も機能もこだわりのマスクで、
歯医者さんや飲食などの接客業にぴったりです。

透明衛生マスク[マスクリア]

抗菌加工で衛生面での配慮もでき、笑顔での接客対応も実現できるので、
コミュニケーションの基本、笑顔が伝わりイメージアップになります。
 
現在、飲食チェーン様や食品小売店様、医療機関、福祉介護施設など様々な業界で導入が進んでいるそうです。
 
たしかに、接客時に普通のマスクだと表情が見えないので、淡々とした印象になります。
 
ですが、口元の笑顔が見えるマスクだと親近感・安心感がアップして好印象です。
 
飲食店だけではなく歯医者さんでも、
女性の助手さんが透明衛生マスクのマスクリアが利用されていると笑顔やコミュニケーションがとりやすく安心できるので、通いたくなる歯医者さんになると思いました爆  笑
 
これはぜひ色々な企業さんや病院等でも取り入れていってほしいですハート
 
詳しくはこちらから↓

透明衛生マスク[マスクリア]

 
 
 
 
ゲッティーズさんからの情報です