こんにちは、そらですキラキラ
お正月も過ぎ、おせち料理にも飽きてきたので、
そろそろカレーが食べたいな~とニコニコ
 
そして、仕事も始まって忙しくなり、お手軽に食べれる美味しいカレーラブラブ
何かないかなと思っていたとき、良いなと思ったのが、
ですキラキラ美味しそう~~ルンルン
明治神宮の秋の大祭に選ばれたビーフカレー
セントラルカレーは、セントラルホテル鴨島で作られているカレーで
昭和60年創業以来、ずっと長い間ビーフカレーの味を守り続けている
こだわりのビーフカレーです。
 
それをお手軽に食べられるレトルトカレーにしたのがセントラルカレーキラキラ
 
袋を開けるとカレースパイスの香りが漂い、
一口食べるとやさしい野菜の甘み
最後に、ほど良いスパイスの辛味が広がりますキラキラ
 
辛さは、甘口寄りの中辛で、万人受けする味だそうですラブラブ
また、牛肉も国産ビーフにこだわっており、安心して食べることができそうですおねがい
 
そして、なんと、明治神宮"秋の大祭"に選ばれたレトルトカレーだそうで、
永年の歴史と伝統がギューッとつまったカレーキラキラ

すご~く美味しそうですルンルン
 
カレーライス以外でも、カレーグラタンやカレースパ、
オムレツのソース、カレーパン、リゾット、カレーフォンデュなど様々な料理に使えそうなのも良いですねハート
 
味もお墨付きなので贈り物や、友人へのお土産、
ちょっとしたホームパーティーや、
急な来客の際でもぱっと出せるので家にストックとしておいておくのも良さそうですキラキラ
 
1個からでも購入できるので、是非一度味わってみようと思いますおねがい
 
詳しくはこちらから↓

明治神宮の秋の大祭に選ばれたビーフカレー

 

ゲッティーズさんからの情報です