こんにちは、そらです!
今度長年の親友が結婚するとのことで、ご祝儀袋を探していました。
一番大切な親友なのでご祝儀袋からこだわりたいなと思っています。
 
なにか良いご祝儀袋が無いかなと思ったときこれ可愛い!と思ったのが
 

巾着袋に変わるご祝儀袋 結姫

です。

巾着袋に変わるご祝儀袋 結姫

 
このご祝儀袋、贈った後でも巾着袋となるので、
長く使うことができる
そうです。
 
しっかりと素材にもこだっており、
材料は全て国内産で上質な仕上がり
なので安心して贈ることができます。
 
Amazonでも買えるみたいで、
柄も色々選べどれも可愛いです。
 
主賓として参加するとき、特別にお世話になった人に贈るとき、一番大切な友人が結婚するとき
いつもより特別な想いを伝えたいときに、
今までにないご祝儀袋なので贈る方にサプライズができ、とても喜ばれそうです。
 
巾着袋に変わるご祝儀袋 結姫
 
詳しくはこちらから↓
 
 
ゲッティーズさんからの情報です