こんにちは、そらです!
 
車の洗浄で、うちはアパートなので、ホース等が使えません
なので、洗車はガソリンスタンドなどで済ませていました!
ですが、洗車するとなると、お金が結構かかりますアセアセ

でも家だと機械の洗車並みにピカピカにコーティングもされないし、
洗車は手間だし、面倒だし…何か良いものが無いかなとと困っていましたタラー
 
そこで、見つけたのがイギリス直輸入のカークリーナー
マンティス インスタントシャイン
です。
クリーナーとボディ用、ガラス用のタオル各1枚、仕上げ用タオル1枚
が一緒についてくるので、タオルを用意する手間要らずで、届いてすぐに洗車できます。
使い方も簡単で、スプレー式で、ボディにシュッシュと吹きかけて
拭き上げ用タオル

→仕上げ用タオルで拭くだけというお手軽さ。
水が要らないので、寒い冬でも洗車が楽にできますキラキラ

また、うちは賃貸の駐車場で狭いスペースですが、
スプレーなので場所を取らず洗車することができました爆  笑
女性でも軽自動車で30分かからず完了するので、
休日や普通の日でも少しの時間でできるのも魅力的です。
 
クリーナーの効果もバッチリで、
機械での洗車と同様にコーティングされてピカピカになりますキラキラ
 
洗浄前
洗浄後

また、少しの汚れでも使用できるのは嬉しいです。
 
簡単にピカピカボディにしてくれる
マンティスインスタントシャイン
女性や、スペースがあまりない、時間がない、洗車が面倒という方にお勧めできる1本ですキラキラ
 
詳しくはこちらから↓