こんにちは、そらです!
 
産後、胸の形がかなり崩れてしまい鏡を見るのが恐ろしいほど可愛そうな胸になってしまいました。
一番気になるのが、胸のトップの位置です!
産前と場所が全然違い、5~6センチくらい下がっているんじゃないかと思うほど下向きにガーン
 
雑誌にも掲載されているサプリメントで、
プエラリアやエラスチン、プラセンタなど美容に嬉しい成分も配合されています。
エラスチンは「天然のブラジャー機能」の元なる成分でお肌の弾力の元でもあります。
 


チャック付きの袋なので、持ち運びもしやすく、衛生面でも安心です。
取り出してみると、白いカプセルが出てきました。
カプセルも小さいサイズで飲みやすいです。
私の場合、食品タイプのものだと味の好みがあり、
この味は続けられない…という商品も多くあるので、
味やにおいが気にならないカプセルは嬉しいです!

1日2粒飲むだけで本当に効果があるのかなと思いつつ、
でも、口コミを見ていると人にもよりますが、
意外と早く効果も感じられるそうで、期待して飲んでみましたニコニコ
 
飲み始めて、2週間ほどで、
ん?むねの上の方がちょっとふっくらしてきたかなと感じるようになりました。
産後、胸がたれ気味で特に胸の上の方のハリが無くなっていたので、
少しですが、効果が実感できて嬉しかったです爆  笑

飲み続けることでトップの高さも上がり綺麗な胸に戻れるかもと思えるサプリメントです。
ポストインで、中身も分からないように配達してくれるので、
家族に内緒で続けられます♪
ダイエットや産後の崩れなど、胸で悩んでいる方にお勧めできるサプリメントです。
 
詳しくはこちらから↓