こんにちは、そらです!
最近、乾燥が気になる季節になってきました。
乾燥のせいか、お肌のハリや潤いも失われている気がしますタラー
しかし、子どもが生まれて忙しいこともあり、なかなかお肌のお手入れに
時間をかけることができていませんアセアセ
 
なので、簡単にケアできる化粧品を探していました
そんな時に見つけたのが、
 
届いたので早速開けてみると、
出てきた箱がとっても可愛いらしいデザインでほっこりしました。
 
内側に使い方が書いてあります。
和えかは、1つで6役こなすオールインワンジェルです!
古来より伝わる和漢美容成分と革新的美容成分の組み合わせにより、ダメージ肌を保護して地肌から整え、年齢肌の悩みを解消してハリとツヤのある美肌へと導いてくれるそう爆  笑
 
お肌の潤い不足や、お肌のハリ・弾力不足が気になる、目元や口元のシワが気になっているという方などにオススメされています。
鉱物油・パラベン・香料・合成着色料不使用です。
前に他の化粧水でお肌が荒れてしまった私でも、荒れることなく、安心して使うことができましたキラキラ
 
蓋を開けると乳白色のクリームで、プルっとしたみずみずしいテクスチャーです。

天然柚子エキス配合で、つけると柚子の良い香りがほのかに香ってきます。
とても心地よい香りなので、使っているとリラックスできましたピンクハート
 
みずみずしいのでクリームの伸びも良く、
くるくるっと伸ばしていくと、スーッと伸びて、
あまりべたつかずお肌によくなじんでくれます。
 
顔に使っていると、潤いや、もちっとしたお肌のハリも出てきます。
つけた次の日の朝はもっちりとしたお肌になっているので、
気持ちよくてついつい頬を触ってしまいますイエローハート
 
オールインワンで化粧水・乳液・美容液・クリームがこれだけで出来るので、
朝の忙しい時や、子育てで忙しい時でも楽にお手入れができるのが良いですねラブラブ
 
詳しくはこちらから↓