こんにちは、そらですキラキラ
 
最近、旅行に行きたいなと考えていますが、
旅行に行くとパソコンのネットが使えないから不便ですよねダウンダウン
 
以前旅行に行った時にも、パソコンが使えたら楽なのにと思う場面が多々ありましたえーんアセアセ
 
そこで何か良いのがないかなと思ったとき見つけたのが
 

みんなのWifi 

 

です。

 

みんなのwifiさんでは、ポケットwifiのレンタルをしているので、

 

出張や旅行など短期レンタルが可能です。
 
しかも、1日や1週間など必要な日数だけレンタルすることが可能なので、
短期で使いたいという時にもお手軽に利用することができます。

 

ポケットwifiは、ポケットや鞄に入れておくだけでネットが利用でき、

時間も、10時間程度持つそうなので、安心キラキラ

 

切れそうになってもモバイルバッテリーで充電できるので心配なく使えそうです!

 

急な出張ができたので2~3日だけ使いたい

みんなのWifi

 

海外、旅行や田舎へ帰省するので、その間だけ使いたい。

みんなのWifi

 
次、いつ引っ越すか解らないので、簡単に解約できるものを使いたい。

みんなのWifi

 

というときや、

 

就職活動で必要なので、決まるまで使いたい。

海外在住なので簡単に返却したい。
新居のインターネットの開通まで時間がかかるのでその間だけ使いたい。

入院中でもインターネットを使いたい。
自分の使う場所が電波が届くのか、満足できるスピードなのか解らないので、一度使ってみたい。
すぐに新しい端末が発売されるのでどれを買ったらいいのか分からない。
 
という時にも使えます。
 
価格も、1日380円から、2年の長期の契約だと月2500円という安さ(2017.12.25現在)おねがい
 
他のwifiだと本契約すると1~2年の縛りがありますがこちらは無いので安心ですおねがい
 
お手軽につかえるwifi、ぜひ使ってみたいですキラキラ
 
詳しくはこちらから↓
 
 
※ゲッティーズさんからの情報です