こんにちは、そらです!
 
子どもが生まれて、ベビーカーを使う機会が多くなりました!
ですが、買い物やちょっとの外出でもカバンや荷物をかけるところがないので、
手で持っていますが、やはり不便だなと思うことが多いですえーん
 
そんな時に良いなと思ったのが、
ママの声から生まれた

ベビーカー用ストレートフック

です。

ベビーカー用ストレートフック

毎日ベビーカーを使うママたちの、リアルな声から生まれた「ストレートフック」
根元の回転は、スリット方向に180度、ヨコに360度回転するのでとても使いやすそうですラブ
 
そして、普通のフックはS字のようにカーブしている商品が多く、
バックの持ち手がしわしわになってしまいますアセアセ
 
が、ストレートフックはフックが真っ直ぐになった事で、
バッグの持ち手もしわになりにくいですおねがい
ベビーカー用ストレートフック
しかも、フックが幅広く、3点のスベリ止めつきで
バッグが掛けやすく取りやすい仕様ですキラキラ
S字だとフックが引っかかって荷物がとりにくいですもんねタラー
ベビーカー用ストレートフック
サイドフックもついて、耐荷重3kgまでOKと、買い物に行っても安心です。
ストレートフック、ぜひ使ってみたくなりましたラブキラキラ
 
 
詳しくはこちらから↓
 
※ゲッティーズさんからの情報です