こんにちは、そらです!
 
をお試しさせていただきました。
ピザ生地と言えば普通は小麦粉ですが、
こちらのピザ生地は、九州産のもち米100%でつくられていますグリーンハート
 
普通はオーブンで焼かなければならず、手間だなと思うのですが、
もちピザシートはフライパンで焼けるので、お手軽ルンルン

ケチャップ、たまねぎ、ピーマン、ウインナー、チーズで作ってみました。
作り方も簡単で、中火で温めたフライパンに油をひき、もちピザシートをそのままのせます。
シートの上にケチャップやソースなどを塗り、玉ねぎやピーマン、ウインナーなどお好みの具材をのせて、チーズをのせたら、
蓋をして8分くらい待ちます。

チーズが溶ければ完成です!
出来立てを食べてみました。
 
裏の生地はサクッとしていて、もちもち感もあり、
今までに食べたことがないもちサクな食感で美味しいですラブ
 
何よりうれしいのは常温保存できるところ!
普通の生地だと、冷蔵か冷凍なのであまり長く置いておけないですが、
このもちピザシートなら常温でおいて置けるので、常備しやすくて使い勝手が良いですおねがい
 
1枚で1人前くらいの量で、大きすぎず小さすぎずちょうどいい大きさです。
おやつや朝食のお手軽に作れるので良いですねルンルン
小麦アレルギーでも食べられるピザ生地はなかなか無いので、これはお勧めできますグリーンハーツ
 
詳しくはこちらから↓