こんにちは、そらです!
 
今回はヨコノ食品様の
 
日本の野菜・極
ホワイトやさいチョコ
をお試しさせていただきました。

素材にこだわった、国内産原料100%の野菜チップス
薄くチョコ掛けされています。
チョコはホワイトチョコがけと、ミルクチョコがけがあるので
両方の味が楽しめるのも嬉しいです。
 
 

 
一口食べると・・・
美味しいラブラブ
まず、野菜の味が美味しいですおねがい

カボチャやにんじんなど、どの野菜もその味と風味がしっかりと感じられます!
そして、チョコも美味しいラブラブ

チョコにもこだわっているので、チョコの味と風味もとても良いです。
ほんの少し塩気のある野菜チップスと、甘いチョコの組み合わせ、
こんなに相性がいいとは思ってもみませんでしたラブ
 
甘すぎず、程よい甘さで口の中が甘くなりすぎないのも良いですキラキラ
 
私はニンジンが苦手なんですが、
こちらの野菜チップスのニンジンは美味しく、どんどん食べてしまいましたびっくり
旦那も珍しく美味しい美味しいと言って、手が止まらなくなっていました。
チョコがかかっているので、普通の野菜チップスと比べて満足感もアップします爆  笑
チョコがけということで、コーヒーや緑茶との相性も良く、
お茶のお供にもぴったりですグリーンハート
 
 

 
野菜チップスは美容の面でも女性に喜ばれると思います。
また、程よい甘さなので、男性にもおすすめです。

素材にこだわっているので、
クリスマス、バレンタイン、友人へのおもたせ、
ちょっとしたギフトにぴったりだなと思いましたラブ
 
詳しくはこちらから↓