こんにちは、そらですニコニコ

最近の断捨離ブームもあり、スッキリした部屋に憧れています照れ

しかし、お気に入りや思い入れのあるものばかりで全然片付けが進みません💦

貸倉庫が流行っていますが、そこまで大がかりなものも必要無いし、

と、色々探していた時に良いなと思ったのが、



です! 個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」

monooQは、
個人の使っていない部屋や押入れ、
余っている倉庫、部屋の一角などを
トランクルームとして活用できる、

個人間の荷物預かりという
新しい形の物置のシェアサービスですキラキラ

余っている場所の有効活用なので、
安価で、場所も近場を選ぶことができ、お手軽に利用できます!


使い方はかなり簡単で、

monooQから、預けたい場所を検索、
この時、金額も分かるので安心です♪

こんな感じで、ご近所から探せるので、車が必要ないほど近場もあるかもしれません
個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」

預けたいところが決まったら、詳細を確認して、そのまま申し込み

提供者と直接メッセージのやりとりで日にちを決定して、事前決算でお金を払うだけ!


かなり簡単にできます🍀


トランクルームは高いし、遠いし、手続きするのも大変だし・・・
と思っている方にぴったりのサービスですねイエローハート

これで家の中もスッキリできそうです✨

詳しくはこちらから↓


※ゲッティーズさんからの情報です!