こんにちは、そらです!

今回は、ナジャハウスさんの紹介です

ナジャハウスさんは、
フラメンコ衣装・舞台衣装を中心としたオーダーメイドの専門店です。
舞台衣装のオートクチュール ナジャハウス
胸やヒップが小さくてコンプレックスをお持ちの方にお勧めなのが、マーメイドランジェリー!

舞台での憧れのボディラインをひきだしてくれる、ナジャハウスさん独自で開発した下着ブランドです♪舞台衣装のオートクチュール ナジャハウス

また、着れなくなったドレスや古くなったドレス・小物等のリニューアルもしています。

普段の服のリメイクでも可能だそうで、思い出の詰まった服や小物を持ち込んでみてはいかがでしょう??
舞台衣装のオートクチュール ナジャハウス

舞台衣装ならナジャハウスさんですね♪

詳しくはこちら↓
※ゲッティーズさんからの情報です