こんにちは、そらですキラキラ

 

子どもの離乳食が始まり、子ども用の食器を揃えたいと思いはじめましたニコニコ

そこで、良いなと思ったのが、

 

ひっくり返らないベビー食器ezpz

ひっくり返らないベビー食器ezpz

ezpzは、テーブルにぴったり吸着して動かないから、

赤ちゃんがお皿をひっくり返したり床に落とす心配がなくなる画期的な食器です。

 

確かにお皿にも興味を持ち出して、手を出し 器をひっくり返すことが何度もあり、その度に片付けが大変アセアセ

あとは、手づかみ食べで服やテーブルがグチャグチャに・・・アセアセアセアセ

 

でも、ひっくり返らないベビー食器ezpzなら、ママもゆっくり食事ができますハート

 

さらに、お皿が動かないから、スプーンやフォークの練習にも最適!

種類や色もたくさんあり、デザインもおしゃれラブラブ

 

このお皿、

丸洗いできて、食洗器にも使えるので

衛生面でも安心ですニコニコ

 

ひっくり返らないベビー食器ezpz

 

そして、なんと今なら

Instagramに投稿してezpzもう1枚プレゼントキャンペーン中です

ひっくり返らないベビー食器ezpz

※ゲッティーズさんからの情報です