ご訪問やいいね!ありがとうございます

2017.3月に1人目出産&産休中のアラサー主婦「そら」です♪

節約とつもり貯金でゆるく貯金1000万を目指して頑張るブログです!

つもり貯金について

仲良くしていただけたら嬉しいです♡

 

よろしくお願いいたします・:*゚+.o

 

 

こんにちは、そらです星

 

最近、年齢を重ねるごとに体重が落ちにくくなったりと

健康に気をつけなければと思うことが増えてきましたアセアセ

 

運動は嫌いなので、食から見直そうということで、

野菜不足解消を考えてたのですが、

 

そんな時に出会ったのが「えがおの青汁満菜」です

 

IMG_20171108_065211037.jpg

 

青汁=マズイゲロー

 

というイメージじゃないですか!?

 

私もそうでしたが、

「えがおの青汁満菜」に出会ってイメージが180度変わりました!

 

青汁って美味しいびっくりびっくり

 

 

えがおの青汁満菜の味は

 

「ほのかに甘い抹茶」です。

 

そのまま飲むのはもちろん、

粉のままでも食べれます(私の場合は)

 

 

あとは、

 

ミルクを入れてラテ風に

 

プレーンヨーグルトにお砂糖代わりに入れたり

 

色々とアレンジできます

 

1日1杯ですがもっと飲みたくなってしまう青汁

 

こんな青汁初めてですびっくり

 

 

化学合成農薬・化学肥料不使用の九州産大麦若葉を使用しているから安心なのと

 

18種類の健康グリーン素材を凝縮しているので、


おいしく野菜の栄養素が補えますキラキラ

 
 
 
ちなみに、野菜ジュースの代わりに1日1本飲むと、
 

野菜ジュース紙パック→1本50kcal(40~80kcalが多いです)

青汁→1本12.6kcal

 

1か月で1122kcalもカロリーが少なくなります

 

これ、2日に1回30分ウォーキングするのと同じカロリーハッ

 

 

計算していて思いましたが、

こんなに違うとは・・・ポーン

 

とりあえず私も野菜ジュースを青汁に変えてみますニコニコ

 

 

「えがお」のキャンペーンに参加中


「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]
「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]