ピンクハートぷるぷる美肌をかなえるクレンジングピンクハート

 

マンダム様の

 ビフェスタ つる落ちクレンジングを使用しました
 
 

■商品紹介■

 

ぷるぷる美肌をかなえるクレンジングですキラキラ

 

こんにゃく成分配合(マンナン)のジェル状クレンジングで、

 

メイクと一緒に毛穴汚れやザラつきをしっかり吸着!

 

ぷるぷるな美肌へ導いてくれますピンクハート

 

価格も、1,000円(税抜)

と、お試ししやすい価格ですキラキラ
 

■使用した感想■
 
こんにゃく成分というだけあって、
他のクレンジングでは体験したことのない、ぷるっぷるのジェルですキラキラ

 
 
実際に手の甲に化粧品を塗って落としてみましたキラキラ
 
 塗って、ゆっくり馴染ませるとお化粧がじわ~っと浮き上がってきます!

 
 手でクルクルして

 
水で洗い流すと・・・
 
おぉ~~! きちんと落ちましたルンルン
クレンジング力もしっかりありますキラキラ
 
洗い上がりも、しっとりモチモチで潤いが保たれている感じがします星
 
 
これからの季節、お肌の乾燥が気になる方におススメルンルン

 

 
 
 
「ビフェスタ つる落ちクレンジング」は、
 
・クレンジングでぷるぷる美肌へニコニコ
・洗い上りがしっとりモチモチキラキラ
・乾燥が気になる方にオススメハート
 
 
 
イエローハート詳しい商品情報はこちらから↓イエローハート