某雑誌でNo.1キラキラのお肌に優しい濃密泡洗顔

 

ちふれ様の

 泡洗顔を使用しました
 

 

■商品紹介■

 

泡で出てくる洗顔料です。

もっちり弾力のある泡がやさしく洗いあげ、しっとり感のある肌にキラキラ

 

アミノ酸系洗浄成分と、

無香料 無着色 ノンアルコールで、お肌に優しい

 

保湿成分、ローズマリー葉油で洗いあがりのお肌がしっとりに

 

価格も、

180mL  550円 (税抜)

と、驚きのコストパフォーマンス!
 

■使用した感想■
 
さっそく手に取ってみると 、キメが細いです!
弾力もあり、全然くずれないびっくり
 
洗ってみると、濃密な泡で気持ちいい!!
お肌に負担が全くかからない洗い心地ですハート
 
洗いあがりは、つっぱりも全くなく肌がしっとりしていますキラキラ
余分なものを落としすぎず、潤いを保ってくれる優秀な洗顔ですルンルン
 

あと、前はチューブタイプを使っていましたが、泡立てるのが結構面倒でした。

でも、泡洗顔なら泡で出てくるので、忙しい朝でも洗顔がかなり楽になりましたイエローハート

ずぼらな私にピッタリ爆  笑
 
 
泡洗顔は、
 
・余分なものは落とさないピンクハート
・洗いあがりしっとりキラキラ
・驚きのコスパ!
 

詳しい商品情報はこちらのちふれ様のサイトからバイバイ

 

 

探してみると、ドラックストアか、

楽天が安かったですルンルン

 

↓Amazonだとなぜか¥1,099!!?高いアセアセ

 

詰め替えがお得です

 

↓Amazonだとなぜか¥944アセアセ詰め替えも高いアセアセ