状態が安定せず失神もあったので
病院へ…

ひとまず酸素室で心臓休ませて

その後検査して

前の時よりは少しマシだけど

肺が白くて水がたまってる泣


腎臓の数値が上がるので利尿剤を

減らしたところではありました。


お注射💉うってまた酸素室へ…

夕方もう一度来て下さいとの事で

状態によっては入院かもしれないです泣くうさぎ


夕方お迎えに行くと水は引けてきてましたスター

お家に帰れましたお願い

また利尿剤増やして様子みです

今のところ調子良く落ち着いてますが

心臓はかなり無理がかかってると言われ

不安だらけですが


たくさんよしよししてチュー抱っこして

暑いから逃げるけどガーン

穏やかな日が続きますようにと願いながら