GW英語質問会のご感想! | 達成率94%以上 英語で仕事をする人のための英語コーチング 日英通訳・英語コーチ 片桐美穂子

達成率94%以上 英語で仕事をする人のための英語コーチング 日英通訳・英語コーチ 片桐美穂子

英語力が上がると、人生と仕事の可能性と選択肢が広がります。日英通訳者で英語コーチの片桐美穂子が、あなたの英語を仕事で必要なレベルに引き上げる方法、マインドをお伝えします。

 

 

プロフィール / 公式ホームページ / 英語コーチング実績

 

 

こんにちは。 

日英通訳&英語コーチの片桐美穂子です。

 

 

5/6と5/7に
GW英語質問会
開催しました。


7日は急遽
13時半からの部も開催。

 


連休中にも関わらず
多くの方のご参加
ありがとうございました。


質問会では、
質問には私が
全てお答えしますが、
最初に参加者の皆様にも
ご意見をお聞きしました。


これは英語質問会で
いつもやっていることですが、
皆様のご意見が鋭くかつ、
温かくて、和やかな時間と
なりました。


質問会で出た質問の一部です。


・英検1級に合格するには?


・オンライン英会話を受けているが

スピーキングがあまり伸びないが
どうすればいいか?


・翻訳力をつけるには?


・大学受験用の英作文の教え方



そしてこんな深い質問も!


・AIアプリとリアルの
スピーキングの使い分けは?



これについては
皆で意見交換して
とても盛り上がりました。


 

参加者のお一人
Kさん(東京都)のご感想です。


「ずっと気になっていた
英語学習における
AIアプリとの付き合い方を
皆で話し会うことができ、
とても参考になりました。


日々進化し続ける
AIを横目に
なぜ自分は英語を
学び続けるのか。



AIとの対話ではなく、
生身の人間と
コミュニケーションを取る
醍醐味は何か?



少し突っ込んだ話を
皆さんとできたことが
とても楽しかったです。


参加者で意見を出し合える
グループ質問会。
たくさんの気づき頂き、
ありがとうございました」


日々進化しているAIアプリ。
優れものはメルマガでも
紹介していきます。


アプリで練習を重ねて(面白いので)
オンライン英会話や
リアル英会話で実際に
使ってみるのが
スピーキング力アップに
効果的だと思います!



皆様のお悩みにお答えする
英語質問会。



とても楽しく参考になったので
ZOOMでもまたやりますが、
3年ぶりにリアル開催も
したいと思います。


まずは、仙台での開催を
予定しています。


英語お茶会(質問会)@仙台
に興味がある方は
ぜひご参加ください。
後日メルマガで募集しますね。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

image

 

 

日英通訳&英語コーチ

 

片桐美穂子

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

★片桐美穂子公式LINE

 

公式LINE限定の情報をお届けします。

英語セミナー、講座の先行募集も

公式LINEで行います!

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

★効果的な英語の学習方法、教材、

目標達成に必要なマインドを知る

10日間のメールセミナー

 

「あなたの英語学習が10倍のスピードで

グングン進む秘密の学習法」

http://www.katagirimihoko.com/lp/

 

 

★セルフコーチングをしながら、

英語の学習を継続させる

実践型英語コーチングプログラム

 

 

{5D5AC20E-BA4F-4AE3-B871-88F35AB04783:01}

 

詳細・お申し込み

http://www.katagirimihoko.com/

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

ブログの5倍の濃さで、英語学習に役立つ情報をお伝えしています。

日英通訳&英語コーチ 片桐美穂子のメールマガジン

 

 

{F1F53FEE-DBB6-49BB-98E3-19912571DAE8:01}

 

 

お申し込みはこちらから。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=15251

 

 

★日英通訳&英語コーチ片桐美穂子 オフィシャルサイト
 

英語コーチング、通訳についての詳細情報はこちらでどうぞ。

http://www.katagirimihoko.com