9月から期間限定開催されている
NissyCafe にちょっくら行ってきました!
どーやーばーい!
カッコよすぎて大変です!!

欲しかったマグカップセット!
なんと2個も頼みまして(笑)
もぉ、お金どんどん払います!
そのために働いている!!といっても
過言ではありません(笑)
※ちなみに、このpop無理貸出!
一緒に取ったらどーかわいい!
どーかわいい!
リッピーがいっぱい!
リッピーがいっぱい!
Nissyが感じられる!
ニヤニヤしちゃうー!
魔法がかかったような気分になるよー
えっ?味ですか?
そんなもの気になりませんとも!
こういうイベントでは、味ではなく
この雰囲気にお金を払うんです(笑)
※あくまでも私個人の意見です🎵
 
今度は友達といってきまーす✨
 
って、2回もいくんかーい!
もちろん、いきますともー!!
 
今回のオリジナルグッズもGET👍
ちなみに、グッズもありましたー!
5thのグッズと同じです!
はい、持ってますので私は
購入しませんでした(笑)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■LINEアカウントご自由にどうぞ

LINEより【@avi5635t】検索ください。

※ご質問等はこちらからのがしやすいと思います

 

■ホームページ(総合サイト)

☑浜田涼仔ホームページ総合サイト

浜田涼仔

■各種ご案内のホームページ

☑羊毛フェルト教室

羊毛フェルト教室

☑羊毛うちの子オーダー

羊毛うちの子オーダー

☑ペット専門似顔絵デッサン画オーダー

☑猫専用首輪「ねこの輪」オーダー

首輪「ねこの輪」

☑幸せが寄ってくるお守り「ぱん子ちゃん」オーダー