全国の作家さん120店舗集まる
ここにこ手作り市ニコニコ10時~17時です

私のブース<12日日曜のみブース14>で販売する作品たちを
ざっくりご紹介します照れ

 

出荷しま~すな ぱん子ちゃん。。。とっても可愛いですハート

・NEWイモムシさん御一行様すでに売れてしまい残りわずかwww

 

 

 

・猫好きアイテム「髪OK」「ブレスレットOK」なゴムタイプですラブ

 

 

 

・こちらは羊毛で刺繍してある「猫シルエット」激カワです照れ

 

 

 

・ポーチって大好き~www何個もあるな私。。。チュー

 

 

 

・お出かけにぴったりサイズのBAGに羊毛の「にこちゃん」がクソ可愛いラブ

 

 

 

激安すぎなシューズクリップたち・・・すごく可愛いですお願い

 

 


その他リボンやカチューシャなど
ウエットティッシュケースも販売予定!
並ぶかなぁ。。(笑)

すごくたくさん作りましたので
ぜひみにきてくださいね!

 

 

〈羊毛オーダー方法〉よりご確認ください!

金額など、不明な点は個別にご質問くださいね

各種〈お問合せ〉はこちらです

 

 

Facebookの方が情報のUPが早いので

ぜひ合わせてご覧くださいね!

※ログインなしで閲覧できますアップご自由に「いいね」してね

Instagram:yoiko33

ぜひご自由にフォローしてください!

インスタ更新もマメにやっておりますwww

 

 

NEW~イベント出展情報~NEW

クローバー愛知トヨタスペシャルステージ2週連続出展

・2月4日5日 愛知トヨタ東豊橋・・・・無事終了です!

・2月11日12日 愛知トヨタ新城・・・・無事終了です!

 

3月12日(日)豊橋駅前大通り「こども未来館ここにこ」
4月18日(火)イズモデン豊橋3F「ノッティンガム」