は・る・な・つ 4ぱぴ 

♥♥4パピのご縁をありがとう♥♥  

我が家の わん子供達

華(はな)♀
涙兎(ルイト)♂
なール ♀
つくし ♀

仲良し成長記録綴ります。


テーマ:


アメンバーさんには、お知らせさせていただきましたが、
3年と4ヶ月続けさせていただいた はるなつ4ぱぴブログを閉じることにしました。


いつか・・・そんな日がくるのかなと思う日もありましたが
まだまだ、そんな日も遠いと思っていましたが・・・。


コメント、いいね、ぺた、メッセージを いつもありがとうございました。
ブログを通して たくさんのブロ友さんと知り合えたこと
本当に嬉しく思っています。



4ぱぴは元気です。^^
これから 北海道も は・る 桜  4ぱぴはすでにスタートしています。w


  今まで応援してくださり 本当に! ありがとうございました!

           また、どこかで・・・ お会いできますように



                        sei 


                    
              









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。