いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ


2年前の6月に買った

3coinsのスマートウォッチ



4月29日の夕方

ボタンを押しても画面が真っ暗のまま・・・



電池が切れるには早いけど

充電してみようと一晩充電しました





まったく電源が入らないネガティブ




ちゃんと充電ができてなかったのかもと

もう一度充電にすると

初期画面の表示が出て、充電の画面に変わった



よかったと思ったけど

すぐに消えて(いつも充電する時初期画面は出ません)

そのまま押しても真っ暗なまま魂



これは絶対におかしい!物申す



でも保証期間は1年・・・



約2年経っているので

きっと新しく買った方が安いんだろうなぁ



まさか2年で壊れるなんてタラー


とりあえずサポートセンターに問い合わせをしました



同じものではないけど

息子のは私より前に買ったのにまだちゃんと使えている


でも今は時計と万歩計としてしか使ってないから

仕事初めて必要なら買おうかな


前の職場はスマホを持っておけなかったから

何か連絡が来た時に困るかなってことで買ったので

しばらくはなしの生活になりそう



ただ意外とスマートウォッチなしの生活は

不便だった



つい腕を見てしまうんだけど

あっっしてないんだびっくり

って1日に何度も思いましたアセアセ


結構時計をみることが多かったんだなぁ

万歩計も1日何歩って仕事を辞めてから

かなり少なくなっているので

気を使ったりしていたから

今はスマホで見てるけど

スマホってずっと持っているわけではないから正確な歩数もわからずタラー


そのうち慣れるかな?



そして

サポートセンターから1日経ってから返事がきた


製品内部の部品の故障、不具合が原因と考えられます。

症状を改善するためには、部品交換が必要となりますが、
本製品はご購入日から起算しての12か月間を製品保証の
対応とさせていただいております。

弊社は、お客様への対応・保証サービスの平等性を維持するため、
保証規定の厳守を徹底しており、ご購入日から12か月間の保証期間を経過後の故障、
保証対象外の破損などにつきましては、個別の修理や部材の提供を承っておりません。

せっかくに頂戴いたしましたお問い合わせにつきまして、
お役に立つことができず、問題を解消させていただくことができず
誠に申し訳ございません。
本製品につきましては、新しくお買い替えをご検討くださりますよう、
どうか、よろしくお願い申し上げます。

この度は、ご不便、ご面倒をおかけし、申し訳ございませんが、
今後とも、弊社製品へのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。



ということだそうですタラー


ようは


故障だと思います

でも1年未満の保証期間内でしか

修理をしていないから新しい物を購入して下さい


ってことでしたタラー



故障だとわかっていても

1年経った商品については

修理も受け付けないんだびっくり


リセットの方法とかあったらいいのになってくらいで聞いてみたので

修理をしてもきっと買うより高くなるから

修理に出すつもりも無かったけど


最初から受け付けないなんて

なんか潔いねアセアセ



2年経たないで壊れるなんて

もうここのスマートウォッチは買わないよ!チュー

特に雑に扱ったりとかしてなかったからね〜




相変わらず真っ暗ですタラー




でも

物が壊れるのは

スピリチュアル的には物事が好転する

前ぶれらしいので

よしとしようと思いますニコニコ


やっぱり運がよくなってきている!



はず!



いいことがありますように




買うならこんな感じかなぁ

 

 



 

 



 

 



 

 


これは高くて買えないけど

 木村拓哉さん♡