いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ


オリンピック盛り上がってますねー

時間が遅くて見れない競技が多いんですけど

次の日のニュースなどでいい所はやってくれるので

それを見て感動していますニコニコ



その中でも

バドミントンのワタガシペア

銅メダル🥉おめでとうございます!



準々決勝で負けてしまったと知った時は

残念に思いましたが悲しい

3位決定戦でしっかり勝って

2大会連続メダルを取ってくれましたニコニコ



私たち三代目ファンMATEは

ワタガシペアを応援していました


なぜかというと・・・


東野選手は三代目ファン

特に臣くんが好き💙



去年のLIVEに招待してもらっていたそうで


写真も

下矢印





東野選手のInstagramからお借りしました

うらやましいぞ〜笑い泣き


東野選手は3年前の東京オリンピックの時にも
臣くんからのツイートにリツイートしていました






そしてこうも呟いています
この時はまだTwitterだったよね


これめざましテレビで言っていたのを見ていて
同じMATEで推しも同じなんだって
思って応援していましたニコニコ



臣くんファンはみんな好きな曲だよねにっこり


そしてパリオリンピックでも
推しからエールが!


ストーリースクショしたつもりでしていなかったタラー




そりゃ😭こうなるよね



渡辺選手、東野選手

本当におめでとうございますキラキラ



きっと臣くんからおめでとうのポスト

くるよね

東野選手にとって何よりのプレゼントかもニコニコ飛び出すハート





ポストではなく
東野選手のInstagramにいいねと
コメントしてたぁお願い










臣くんからの労いの言葉

うれしかったよね💙


ゆっくり休んでパリを楽しんでください