いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ


もう1年くらい前に

ふと見たらお腹に何か所か白くなっている所が2か所ありました



なんでこことここだけ白いんだろう???

と不思議に思いましたが

しみ用のクリームがついて白くなったのかな?とかあまり深く考えていませんでした


今考えたらアホな考えだなぁって思いますガーン



でも

先日少しだけ背中があいてる服を着ていて後ろの髪の毛のハネを見ようと鏡を見た時

ビックリっっ!驚き



背中に白い点がいくつもある無気力



そうお腹にある白いのと同じようなものが背中にもあった

旦那さんに見てもらったら

直径約1cm以下のが点々と6こくらい



今まで気づかなかった無気力



お目汚し失礼します

私のお腹の白い点




これのもう少し小さいのが背中にもできていました無気力


くびれがないのはスルーしてください💦



いつからあったんだろう

お腹にできたのと同じくらいなのか

その後できたのか全く謎ガーン

でもお腹のに比べたら小さくてまだ薄いので

最近できたのかもしれない


痛くも痒くもないし

グーグル先生に聞いてみたら



尋常性白斑


というものらしい魂




※画像お借りしました



原因ははっきりしていない

免疫や神経に異常が出ていると書いてある無気力



また神経?

それとも今度は免疫?



もういいよ悲しい

病気はもういい



これ以上病院にも行きたくないです



年齢的なものかと思ったけど

そうではないらしいダッシュ

逆に若い人がなりやすいけど

高齢でもなるって書いてありました



ストレスも原因の一つって別のサイトに書いてありました

詐欺のこととかでドッとストレスが溜まったからそれで出たのかな悲しい



あと今仕事のやり方を変えているので

そのやり方がまた慣れるまでなのか

めちゃくちゃストレスで魂


色々考えてしまうのが

よくないんだよねダッシュ



少しストレス解消になるようなことを

しなくっちゃ