いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ


インスタでいくつか見かけた

あなたの前世は


SKY-HIさんのストーリーをちょっとお借りしました

下矢印



SKY-HIさんは

変わり者の

歌手


あはは今のこと?笑い泣き


ØMIくん

かしこい

歌手


えっっやっぱり今のこと?ニコニコ



がんちゃんは

かしこい

イケメン


やっぱり今のことだよね?びっくり



そして私

美人な

アスリート


大谷翔平選手の奥さま真美子さんですか?凝視



息子

世界的な

魔法使い


ハリー・ポッターですか?笑い泣き



旦那さん

魅惑の

パンダ


人間じゃないんだ笑い泣き



前世なのに今生きてる

大谷翔平選手や

橋本環奈さんがいるの謎〜


きっとお二人のように完璧な人ってことだよねにっこり



合ってる合ってないは別として

面白かったニコニコ



みなさんもよかったら

遊びでみてみて下さい〜