いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ



数日前 臣くんがTHE FUSIONというインスタのアカウントを作っていた!


FUSIONは融合

これはコラボだっっ


ソロ活動をするとわかった時


ØMI

and・・・


を見て


職場の人と息子に

ØMIくんはきっとSKY-HIさんときっとコラボするよーと言っていました

それを6月のLIVEでやるはずだと思っていた


きっとそう思っていた人は多いと思いますにっこり


そして

やっぱりやっぱりやっぱりー爆笑

先日発表がありました


Purple Pill
feat SKY-HI




2人のコラボ楽曲

今日0:00にStreaming、Download

20:00にはMVが公開になります





20:00過ぎて公開になりました!




リリックも2人で手掛けているので

どんな世界になのか本当に楽しみにしていましたニコニコ



もう朝から鬼リピしています

何10回聞いたかしら笑い泣き


最初はSKY-HIさんのラップから

イントロはBMSG  ALLSTARSの

NEW CHAPTERっぽいのかなって思わせる感じでしたが


聞くと本当にSKY-HIさんらしさと

ØMIくんぽさの融合という感じの曲でした



レペゼン日本がコンセプトだそう

レペゼンは〜を象徴する、〜を代表する

という意味なので

日本を象徴する、日本を代表する

って感じなのかな


曲に関しては

詳しくはØMIくんから


※音楽ナタリーさんからお借りしました


MVも楽しみハート


FUSION

これからも色んな人とコラボするのかな?

米津玄師さんや山下智久さんとかとしてくれたらいいなーニコニコ飛び出すハート