いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ


私はこれ!という基礎化粧品がほぼないため

よくお試しで化粧品を頼むのですが



2年前

1度化粧かぶれになり

顔がパンパンになったことがあります


下矢印



最近までこの会社から

セールスのメールが届いていたので

少し前にブロックしましたダッシュ


インスタやYouTubeでは相変わらず

この商品が広告で出てくるので

そのたびに嫌〜な思いをしていますチュー



でも

私は化粧品での失敗を

またやってしまいましたネガティブ



定期縛りなし

1回だけ


というのをできるだけ買うようにしているのですが


そう書いてありました!



そして口コミをみたら

悪くない


なので購入してみたのですが

購入した後になんとなく気になって

この商品で検索してみたら


詐欺


って出てきたっっ驚き



Yahoo知恵袋だったのですが

見てみたら

私と全く同じ広告を見て購入した人でした



縛りなし、1回だけというのをみて

購入したらコースになっていて

2回目からは20,000円近く払わなくてはいけないことになってるんですけど

どうしたらいいですか?


みたいなことが書かれていたガーン

(こんなニュアンスでしたが、書いてある言葉は少しだけ違います)


😱


うそーーーーっっ無気力



購入した商品はまだ届いていないものの

発送しました

の連絡は来ていたので

よく確認してみたら



まったく同じで

コースになっていたネガティブガーン



そして

公式のサイトでこのコースについて確認したら

2回目の前に解約した場合

1回目の商品代となんたらかんたらで

11,000円

かかります

と書かれていた無気力



やったガーン


またやってしまったガーン


これって本当に詐欺じゃん!チュー



でも当然最後のポチの前に

ちゃんと確認しなかった私が悪い魂



きっと商品は今日届くはずタラー

届いていないのでまだ開けてもいないから

クーリングオフできるかも

と思ってメールをしました


今日色々調べたら

クーリングオフは

ネットでの購入はできないんだそうです

無知ですみません💦



土日はお返事できません

と書かれていたので

月曜日か火曜日返事が来ると思うけど

来なかったら電話するつもりです

どうなるかな?



なんで注文する時に気づかなかったんだネガティブ


化粧品に20,000円かけるなんて無理だよーえーん

かといって使ってもいないのに

1回分で11,000円払うのも嫌だーえーん



本当に自分のバカさ加減に腹が立つやら

情けないやら泣くうさぎ



このサイトはインスタで見ました


今はわかりませんが

ツムツムをしている人も頼んでしまったと書いている人がいました

お気をつけ下さいね



もうお試しで化粧品頼むの

止めようと思いますガーン