いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ


一昨日から息子が喉が痛いと言い出した真顔


「喉にシューっとするスプレー(のどぬーるスプレーみたいなやつ)しておきなよー」

と伝えて

ちゃんとしていました


そして昨日

「喉はだいぶよくなったけど

今度は鼻が詰まってきたし頭が痛いネガティブ


「鼻風邪だねアセアセ早く寝なよー」

と言って少ししたら



「熱が出てきたガーン

ガーン

私は鼻風邪ひいたとき

いつも熱は出ないので

息子もそうかと思ったら

熱が出たかぁアセアセ


アレルギーも疑ったけど

熱が出たらやっぱり風邪ですね


微熱でしたが息子はこの数年風邪をひいていなかったので

ワクチンの副反応以外での発熱は久しぶり



熱上がったらヤバいなぁと思いましたが

今朝は熱は下がっていました

よかった照れダッシュ



ここ1ヶ月くらいずっと

大学、バイト、教習所、サークル、遊びにと

ハードスケジュールでタラー

この前の日曜日に久しぶりに家にいた息子


家にいても課題があるといって

毎日パソコンに向かって色々やっています



ずっと出かけていたから

いくら若くても

一気に疲れが出たんだろうねタラー


そして

顔にまたニキビがっっ驚き

跡は残ってたけど

新しいのはできていなかったのにタラー



今日は1限から授業で

帰ってくるのは夜8時過ぎ

明日も大学ガーン


しかも明日の夕方は臣くんになるための(髪型だけね)カットの予定なので

休めない魂

(美容室は大学の近く)



明日の夜も出かける予定でしたが

キャンセルすると言っていましたアセアセ


この先も予定がたくさんあるみたいなので

早く治さないとね



土曜日の夜から日曜日はゆっくりして

早く良くなれ~



今 職場の人でも体調を崩している人が多いですアセアセ


30℃を超える日も出てきて

体調が悪い人は熱中症も重症になりやすいらしいので

みなさん体調にも熱中症にも

気をつけてくださいね