いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ



日曜日から始まりましたね〜

鬼滅の刃 柱稽古編




我が家はみんな鬼滅好きニコニコ

まさかこの歳でアニメにハマるとは思わなかった~笑い泣き


でもね私よりハマっているのが旦那さん
前にも書いたかな??


息子はリアタイしていますが
旦那さんと私は
時間的にリアタイはできないのでアセアセ
プライムで観ているのですが
私は月曜日お休みなので
第1話は月曜日の昼間に観ました照れ


本当は夜旦那さんと一緒に観ようかなって思っていたんだけど
息子が帰って来るのが8時過ぎで
それから夕食なので(私は先に食べるけど)
誰かが先にお風呂に入っていないと後の人が入るのが遅くなるので

私はお風呂に入り
旦那さんと息子がご飯を食べながら観れるように
先に観たというわけです

まぁ早く観たからったってのもあるんだけどね笑い泣き


結局息子はこの日早く授業が終わり
旦那さんと同じ時間に帰ってきました驚き

そして息子が観たいテレビを観ていたけど
途中からつまんないから鬼滅を観ようってことになり
2人で観ていました(息子は2回目だね)

で、私はその間にお風呂に入り
出てきたら終わっていました笑い泣き
途中から観れるかな?って思ったんだけどね

まぁいつでも観れるからいいんだけどにっこり

それで昨日観たいテレビもないし
もう一回鬼滅を観ようかな
と夕食後1人で観ていました

その時旦那さんは夕食後自治会のお仕事で出かけていて
息子はバイトでいませんでした

でも観ている途中でお風呂が沸いたので
一時停止してお風呂に入りました
お風呂から出たら何か音が聞こえるびっくり

旦那さんが帰ってきていて
鬼滅のエンドロールが流れていました無気力


「観ている途中だったのにぃ〜チュー
って言ったら

「だってテレビつけたら鬼滅だったから」

・・・

「まぁいいやまた途中から観るよ」
と言ったら


「なんで観てたの?」
と聞かれて

「何も観たいテレビがないからもう一回観ようかな〜と思って」


と言ったら


「内緒で?」

と言われました真顔


別に内緒なわけじゃなかったけどアセアセ
あなたももう一度観たかったのね笑い泣き


「わかったよ(旦那さんが)お風呂から出たら最初からもう一回(一緒に)観ようー」
と言ったら

ウキウキしながら
お風呂に入りに行きましたタラー


面倒くさいタラー


そんなに1人で観ていたことが納得できなかったのかな爆笑


旦那さんと観ると息子もよく言うんだけど
しゃべるんですよアセアセ
「ここ炭治郎が・・・なんだよね」みたいに
それがちょっとうっとうしいのよダッシュ

言うなっつうの!チュー

先日母の日の事を書きました
本当に言わなきゃいいのに
言わないと気がすまないらしい魂


2話も最初はゆっくり1人で観よう〜てへぺろ