いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ



先日 以前の上司がお手伝いで
私が働いている店舗にきました
(この会社は移動がけっこう多く、今の上司も今度移動になるそうですアセアセ


その人は今は別の所に転勤になり
以前から元気な人でしたが
さらに元気になった気がします笑い泣き

移動になる少し前はここでのクレームが多すぎて
元気がなかったからタラー
元気そうでよかった照れダッシュ


その上司に
「〇〇さん(私のこと)暗いじゃない!
前はもっとキラキラしてたのに!」
って言われました真顔


「ひどーい!普通に仕事してただけですよ〜笑い泣き
って言いましたが


その人がいた時キラキラはしてはいなかったけどアセアセ
私はまだ今よりずっと元気でした魂が抜ける


腰は少し痛い程度だったし
筋肉も今よりあった💪

ジストニアも悪化していなかったし
肩も肘も痛くなかった

その人に言われた言葉で
あ〜自分は変わってしまったんだなぁ
(老いたともいう魂
と思ってちょっとへこみましたガーン


でもへこんだって腰や肩、肘
ジストニアはよくならないのでねアセアセ


自分のできることを
前向きにやっていくしかないですねウインク


とりあえず早く来週になってMRIやって
結果を聞きたい


腱板断裂じゃありませんように!

そして腰が痛いともう一度訴えて来ようと思います真顔