いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ



おとといは母の日でしたね〜にっこり


去年の母の日は・・・
三代目のLIVEに行ってました!

本当に本当に幸せだったなぁニコニコ飛び出すハート


今年は去年とまったく違って
仕事でした魂

しかもお店もものすごく混んでいてガーン
仕事も忙しくてガーン
さらに腰と肩が痛くなりましたネガティブ

とくに腰ガーン
痛い・・・無気力
折れてる時と同じくらい痛い
ヤバいんじゃないだろうかアセアセ
でもこの前レントゲンで
潰れてる所以外折れてなかったからなぁ


本当は仕事が終わったら買い物をして帰ろうと思っていたのですが
旦那さんはうちの地区の自治会の副会長をやっているので(大変なのにすぐ引き受けちゃうんですチュー
会議がありタラー
息子は教習所リムジン後ろリムジン前

仕事が終わってすぐに家に電話をしたけど
誰も出ない無気力
どちらも帰ってきてないガーン


チワワ黒にごはんをあげるために帰らなくちゃっっ驚き

ということですぐに帰りましたダッシュ


旦那さんが「帰ってきてから散歩には行くから」と言っていたのですが

帰ってこない無気力


チワワ黒はお散歩連れて行ってーピリピリ
と催促してくる泣き笑い

めちゃくちゃ疲れたし
泣きたいくらい腰も痛いけど悲しい
散歩に行こうと用意をして靴を履こうとしていた時に
旦那さん帰ってきたーっっ笑い泣き


お散歩はお願いして
洗濯物を取り込んで
たたんでしまっていたら

旦那さんと娘チワワ黒が帰ってきた

そして息子も帰ってきた


「もう疲れすぎて私は今日何も作れません!チュー
と宣言して
夕食を何にするかみんなで話して
買ってくることに決まってから


2人から
「いつもありがとう!」
と言われ
母の日のプレゼントいただきましたピンクハート



ビールは息子の直筆で
お疲れ生です♡
って書いてありましたニコニコ飛び出すハート
(ビールはマルエフじゃないけど)


カーネーションは
私の大好きな三代目J SOUL BROTHERSの直己さんのカラーなので
???

と思い「なんで紫なの?」
って聞いてみました
(私の推し臣くんのメンバーカラーはなので)


どうも2人は花言葉で選んでくれたそうですにっこり


紫のカーネーションの花言葉は

永遠の幸福

だそうです


本当に永遠に幸福だといいなぁニコニコ


先代のワンコたちの前に飾らせていただきましたニコニコ
1年前に買ったリップと共ににっこり
なぜかずっとここにリップが置いてあるのニヤニヤ


めちゃくちゃ疲れていたし
腰も肩も腕も痛いけど
ちょっと元気出たよ

2人とも本当にありがとうラブラブ


でもねタラー

実はこれ旦那さんが台無しにしていたのです魂


息子が帰って来る前に

「今日〇〇(息子の名前)と母の日のプレゼント買ってきたんだけどさぁ
〇〇が渡したいと思うから渡さないでおくね」

って言ってきた無気力


「ねぇなんで言うの〜?チュー
って言ったら

「だって冷やしておかないといけないと思って
みたらわかっちゃうから」
って言ったもやもや


・・・


絶対ビール生ビールじゃんチュー


うれしいけど
台無しだよガーン


いただいてから
息子に言いつけてやったニヤニヤ

「何で言うんだよムカムカ
って怒ってました


本当だよねー真顔
知らなかったらもっとうれしかったのになぁ