いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ



昨日の続きです
けっこう混んでいたので
人が写らないように薔薇の写真撮るの大変でしたアセアセ


















おやつで釣ってやっとこっちを向いてくれました爆笑


さらに混んできたのでバラ園を出ましたよー


空気がカラッとしているので暑いけど
チワワ黒も気持ちいいのかスタスタ歩く〜足あと



新緑の季節ですね〜
緑がきれいでしたニコニコ


薬草たち








くすのき
ってこの歳にして
こういう不思議な枝の形だったの初めて知りました


なんかハリー・ポッターに出てきそう


たくさん歩いて暑くて
舌を出している娘チワワ黒




笑っているみたいでかわいい〜ハート
はい今日も親バカです昇天


今日は愛犬の日だそうですチワワ黒
あいにくの雨でお散歩に行けそうにないなぁチュー
この日はいい天気だったのにね


最後の写真です


この右下の緑の帯状の光

以前家族で行った小田原城でも写っていたことがあるのですが
なんだろうと思って
調べたのですが

この土地の精霊に歓迎されているとか
龍神様が通った跡とか
スピリチュアルなことから

天気の良い日に逆光で写真を撮ると写るとか
科学的な根拠?的なものまで
色々書いてありました

でも私はめったに撮れるものではないし神秘的お願い
と喜んでおりますにっこり

しょっちゅう撮れる人は撮れるかもしれませんが
あくまでも私はです


本当に天気がよくて
薔薇🌹のいい香りがして
緑がきれいで
歩いていて気持ちがよかったし
癒やされましたにっこり


来年は早朝人が少ないのを狙って来ようかな〜