いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ


前回の続きです

下矢印



診療時間開始の時間に着くように行ったのですが

すでに駐車場が激混み魂


隣の立体駐車場に停めて行きました


受付では丁寧に聞いてくださってお願い

問診を書き比較的すぐに呼ばれました



先生は問診を見ながら聞いてくるのに

ちゃんと見ていないから

何もかも間違えているガーン



去年の5月 石灰沈着性股関節炎になった時に診てもらっていた先生を知っているのか

治ってからはその病院には行っていないし

腰と肩は違う病院で診てもらっていたのに


「腰は〇〇先生に診てもらったんですか?」

と聞かれました


〇〇先生って誰だ?🤔って思いましたが

3月まで診てもらっていた先生とは違うので

「違います△△病院です」

って言ったのにまた肩で同じように聞いてきたダッシュ


全然問診見てないじゃんチュー

お薬手帳でその先生の名前があったから

言ったんだろうけど適当すぎるタラー



ここの病院も先生の口コミがあまり良くなくてタラー

以前はよかったのに最近は・・・って感じなので

以前からいる院長先生がよかったんだけど

週に何度かしか来ないらしく

院長先生が初診を診る曜日は私は仕事なので無理ガーン


でも職場の人何人もきているし

他の所はもっと口コミが良くないので

ここに決めました


石灰沈着性股関節炎を診てもらった病院は

よかったけど

職場の人は誤診されたと言っていたしガーン

何より予約ができないので

待ち時間がとにかく長くてネガティブ

3時間以上待ったこともあります魂



先日行った病院は

先生によってかなり違うみたいなので

私の先生ハズレだったかも無気力



とりあえずすぐにレントゲン

まぁそうだよね


ここからまぁまぁかかりましたダッシュ


もう一度診察で呼ばれて

レントゲンの写真をみて説明してくれましたが

腰はもう一度折れたり

別の所が折れたりしていませんでした


よかったー笑い泣き

やはり一度折れると痛みが出ることもあるみたいですねアセアセ


そして肩はやはり大きな石灰があるそうなのですが

「注射を打ってこんなに長い期間痛むなら

MRIでちゃんと診た方がいい」

と言われ


また私の嫌いなMRIを撮る事になりましたガーン


そして

骨粗鬆症についても

「骨密度は正常だけど

骨の質が悪いんじゃないかって言われました」と伝えたら


血液検査で骨の質が悪いかどうかわかるそうでびっくり

血液検査もしました


前の病院はその項目が入っていなかったそうでもやもや

わからなかったんですアセアセ

前の病院の先生はなんにも言ってくれなかったしむかつき



2週間後MRIの検査の時に

血液検査の結果によって骨粗鬆症の薬は出してくれるそうです


でも一回飲んだらずっと飲み続けるようだよねダッシュ


やっぱりこっちの病院の方がちゃんとしてそうダッシュ

最初からこっちにしておけばよかった泣くうさぎ



先生ハズレかもとか言ってごめんなさいっっお願い



結局薬をもらうまで2時間半・・・

まぁ初診だから仕方ないよね

でも

行ってみてよかった照れ

道が混むのと

駐車場がもっとあればもっといいのになぁ



とりあえず2週間後に大嫌いなMRI

やってきます魂

憂鬱だ〜無気力