いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ


しつこくてすみませんアセアセ

息子の誕生日のことまだ続きますアセアセ




当日

チワワ黒の誕生日にも使いますよ〜

こんな程度ですが飾りつけをして

ちょうど2つ随分前に買ったクラッカーが残っていたので
息子が帰ってきたら鳴らそう!って
旦那さんに相談して
息子が帰ってきたら

「誕生日おめでとう!」
って2人で
パーンっっ🎉🎉
とやったら
びっくりしていたけど
ちょっとうれしそうにしていましたよニコニコ



当日食べたもの


当日は息子が帰ってきたのが
8時過ぎだったので
お寿司寿司とケーキショートケーキ
写真はないけどいちごも食べましたぽってり苺

20のろうそくを無理やり立てたので
写真を撮ったあと
フルーツタルトの先の方は2のろうそくと共に崩れ落ちました笑い泣き


ケーキは近場のおいしいケーキやさんのケーキにしました

息子の好きなフルーツ系
フルーツタルトとフルーツのロールケーキ
それから違うタイプの抹茶のティラミス
どれを選ぶかわからなかったので
チョコプレートは別添えにしてもらいましたにっこり


息子はフルーツタルトをチョイス
そうだとは思ったんだ〜照れ
旦那さんはフルーツのロールケーキ
私は抹茶のティラミスを食べました


どれもおいしかったんだけど
お寿司でお腹いっぱいだったから
私は一番シンプルな抹茶のティラミスが1番おいしかったですニコニコ


あとは
次の日息子は学校
旦那さんは仕事だったので
お酒赤ワインをちょこっと飲んで
プレゼントプレゼント渡して
終わりました


改めて日曜日誕生日のお祝いをしました


日曜日


息子リクエストのピザーラのピザピザ
ケーキバースデーケーキを食べたのですが


また私やらかしましたタラー
写真の通り
ケーキの写真を撮る前にカットしてしまってガーン

お皿に取り分けてから
あっっ写真も撮ってないし
20のろうそくつけるの忘れてた無気力
と気づき

急いでお皿から戻したから
こんなボロボロに魂
しかもチョコプレートの名前にクリームがついちゃって
汚くなっちゃった魂

息子がショック受けてました驚き
ご、ごめんねアセアセ


次の日学校だったので
ワインシャンパンをちょこっと飲んで
って当日とほぼ同じ!びっくり


なのですが

もう少しだけゆっくり食べて、飲んで
話しました

でもこれならお祝いは1日で良かった気が・・・タラー
来年は1日だけにしよう


ホールケーキは今年もシャトレーゼ
息子なりに安い物でいいと気を使っているらしい


カットする前は

※画像お借りしました

こんなにきれいだったんですよガーン
苺と柑橘のスフレチーズケーキ
です


なんかがんばって考えて用意したわりに
プレゼントといい
私のせいで台無しにしてしまった
20歳の誕生日でしたタラー


本当に申し訳ないお願い
本当にうっかりが多くて情けないネガティブ



来年はうっかり母さんがいるお家ではなく
当日は「彼女と出かけるから」
と息子が言えるといいなぁダッシュ


そしたら別の日にお祝いします!

そうなりますようにお願い