いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ


前回の続きです
下矢印


スタジオツアーの写真があります
もし行く予定があったり
ネタバレしたくない方はまたのお越しをお待ちしております
m(_ _)m



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




動く肖像画になった息子


杖があまり見えないけど
杖を構えてます

動画じゃないから動いてるのわからないけどアセアセ


フルーパウダー(煙突飛行粉)を使って
魔法省に移動!




これいいなぁーーーニコニコ
このあと後ろで待っていたお友だちが出てきました

お友だちは写真に写りたくない人なので
息子全て一人で写っています笑い泣き


ホグワーツ特急

ピッカピカ


これはUSJのホグワーツ特急

USJの方がリアルかも



箒で飛んでるよーニコニコ

金のスニッチ待てーっっ







「なんでこんなにふざけてるの?」って聞いたら
「スタッフさんに手をこうやって(ガオーってして)下さいっていわれたんだよ」ですって




こんな感じになる予定だったのでは?笑い泣き


動く階段


キングス・クロス駅
9 3/4番線に行く壁

そんなに一生懸命押さなくても笑い泣き


空飛ぶフォード・アングリア
乗れるんだね〜


他にもたくさんたくさん写真を撮ったらしいです照れ

私が見せてもらっただけでも
ハグリッドのお家の前や
スリザリンの談話室
魔法使いのチェスの駒とか
たくさんありましたニコニコ


まだまだあるそうなので
また見せてもらおうと思っていますにっこり

ブログに書くのは
きりがないのでこれで終わりにしますーニコニコ


全部まわって疲れた〜って言っていました
3時間半歩き回っていれば疲れるよね笑い泣き


でも楽しそう
いいなぁラブラブ
私も行きたーーーいっっ