いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ



大谷翔平選手の奥さま
お披露目されましたねーニコニコ



※画像お借りしました


旧姓 田中真美子さん
元バスケットボール選手
身長180cm!

ナチュラルな美人さんですよねーラブラブ

大谷選手が結婚を発表した時
息子と
「相手がモデルとか女子アナだったら嫌だよねー」
って言っていたのですが
全く違った

よかったー爆笑

なんか偏見みたいだけど・・・
モデルさんや女子アナが嫌いなわけではないんです

モデルさんや女子アナにも好きな人たくさんいます
好きじゃない人も多いけど笑い泣き


でもアスリートは
きれいなモデルさんや女子アナを選びがちじゃないですかおいで
だいたいの人は美人が好きですもんね

それはわかるんですけど
ブランド志向のセレブっぽい人とか
そうなりたいあざとい人を
大谷選手には
選んでほしくなかっただけです


ある女子アナさんが
やはり私と同じように女子アナじゃなくてよかったって言っているのを聞いて
やっかみだ
って反論していましたが


やっかみとはまたちょっと違うようなタラー


仕事に真摯に向き合ってちゃんとしているアナウンサーの方もいるけど
年俸のいい野球選手やJリーガーを狙っている人がいるって聞くし
アスリートや芸能人と結婚する女子アナってけっこういらっしゃいますよねアセアセ


モデルさんや女優さんは
会社の社長とかアスリートと結婚している方が多いしアセアセ


大谷選手はメイクバッチリで
流行りの服を着て公の場に出てこない方を選んだ
という所がさらに好感度バク上がりですキラキラ

もちろんドレスコードがあるような
場所ではそうすると思いますが
そういうことではありませんアセアセ


ずっと隠すのかと思ったけど
いいタイミングで奥さまをお披露目
絶妙だと思いました
ドジャースの広報すごいな


とってもお似合いで
本当に微笑ましいにっこり

きれいなのに着飾っていなくて
並んでいても本当に素敵飛び出すハート
きっと大谷選手のファンも納得してくれそうですよね


スーパースターの奥さまが真美子さんのような方で本当によかったラブラブ
私は何様なんだ?爆笑


末永くお幸せにハート