いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ


約1週間前に外側側副靭帯を痛めてしまった娘チワワ黒

少しずつ回復しています


一昨日の娘チワワ黒



足を痛めた次の日の娘チワワ黒

あまり変わらないように見えます
まだびっこはひいているけど
約1週間前と比べ
歩くスピードが早くなっています

家の中でも動く範囲が広くなってきましたにっこり

約1週間前はやっぱり
かなり痛かったんだと思いますえーん


今もお散歩は控えめにして
途中からは抱っこして歩いています
完全に治るまでは様子を見ながら
歩く距離を増やしていこうと思っています
歩かないと筋肉が落ちちゃうのでねアセアセ


昨日病院に行ってきましたが
もう少し薬は飲むように言われました


歳を重ねて筋肉がおちてきているので
後ろ足が滑りやすくなっているそうで
そのせいなのかな?
靭帯が治るまでは1ヶ月くらいかかると言われましたネガティブ


まだ1週間くらいだから
あと約3週間は散歩とか
特に気をつけてあげないとえーん


早く痛みがとれて
早くよくなりますように


普段の生活も見直さないといけないねアセアセ